投稿者 : admin 投稿日時: 2023-12-27
平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら 年末年始は下記のとおり休業させていただきます。

ご了承下さいますようよろしくお願いいたします。

くる年も何卒よろしくお願い申し上げます。

令和5年12月29日~令和6年1月3日
令和6年1月4日より通常業務となります。
投稿者 : admin 投稿日時: 2023-08-01
平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、下記のとおり休業させていただきます。

期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようよろしくお願い申し上げます。

令和5年8月11日~15日。

令和5年8月16日より通常業務となります。
投稿者 : admin 投稿日時: 2023-04-21
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

ゴールデンウィーク期間中は 4月29日から5月7日まで休業させていただきます。

皆様にはご不便をおかけいたしますが 何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
投稿者 : admin 投稿日時: 2022-08-04
誠に勝手ながら当事務所のお盆休みは、以下のとおりとなります。期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようよろしくお願い申し上げます。

令和4年8月11日~15日。

通常業務は令和4年8月16日からです。
投稿者 : admin 投稿日時: 2021-12-23

謹啓 初冬の候、皆様方におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、私ども太聞法律事務所は、平成26年2月に豊後高田市で産声を上げ、大分県北地域の皆様をはじめ、多くの皆様よりご厚誼ご厚情を賜ってきたところでございますが、このたび、さらなる法的サービスの向上、充実を図るため、弁護士法人となり、豊後高田市の事務所に加え、大分市にも事務所を開設いたしました。

また、大分事務所開設にあたり、新たに当事務所に北﨑裕一郎弁護士を迎えることになりましたので併せてご紹介申し上げます。

北﨑弁護士は、九州大学法学部、同大学法科大学院を卒業後、福岡市内と大分市内の法律事務所で研鑽を積んだ気鋭の若手弁護士ですが、豊後高田市出身というご縁もあり、この度当事務所に参画する運びとなりました。

横田有里弁護士ともども皆様に寄り添った法的サービスを提供し、より一層、皆様のニーズにお応えすることができるものと確信しています。

皆様の益々のご健勝とご発展をご祈念申し上げますとともに、今後とも何卒倍旧のご指導、ご鞭撻を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

まずは略儀ながら書中をもってご挨拶申し上げます。

謹白

令和3年11月吉日

太聞法律事務所
代表弁護士 籾倉 了胤

拝啓 皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、私は、縁あってこのたび、吉田法律事務所から太聞法律事務所に移籍することとなりました。

太聞法律事務所は、開所以来、大分県豊後高田市に事務所を置き活動しておりましたところ、豊後高田市は私の出世の地であります。

このたび太聞法律事務所の大分事務所開設に伴い、わたしも故郷に恩返しをするべく、移籍の運びとなりました。

吉田法律事務所で学んだ細やかで依頼者目線に立った感覚を生かし、業務に邁進してまいります。

何卒今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

敬具

令和3年11月吉日

弁護士 北﨑 裕一郎

(1) 2 »
大分事務所097-536-5809大分事務所097-536-5809
豊後高田事務所0978-25-6708豊後高田事務所0978-25-6708
メールでのお問い合わせはこちらから
メール、ファックス、電話等による法律相談は受け付けておりません。お電話又はメール等でご予約後、事務所までお越しください。
法律相談コラム
身近な法律問題を取り上げQ&A方式で解説しています。
モバイルサイトのご案内
当サイトは各種スマートフォン・タブレット端末・携帯端末でもご覧いただけます。